したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北海道の生保ハウスの山田哲じろう

1あやパパ:2013/04/22(月) 14:23:08
お前何時の間にか「世田谷のキッチン レオじろう」スレの2〜8迄のお前の文削除以外
のお前に痛いスレが削除されてるな。
Livedoorにお得意のクレームで削除させたのか??原島の缶置き、テッシュ置きの神経突
付きもばれた(笑) お前の除き窓からの盗撮でな(笑)今度は証拠物を撤収に来るんじゃ
無いかと待ってるだょ(笑) これはいずれ削除するので取り合えず検索キーワード用だ。

渋井哲也 世田谷区長 フリーライター 原島  マンション 鈴木健司 南条あや レオ
南条あやの保護室 ABC 小林 やすす  X9 胡乱 語ろう 強姦 匿名 es+
統合失調症  前川  まだあるかな??いずれ清書で取り合えず。

2あやパパ:2013/04/23(火) 10:16:20
山田哲じろう君、君の脳は面白いね(笑)ねたみYチューブ講演で、「レオじろう 」をもじって当スレを
作ったら、作った時間が皮肉に今頃気が付いたか、得意げに講演してたが、ネットとは書いた時が見た
時間とは限らないっ、と言う極大人なら常識だと思う事が、子供の脳みたいだが、HN、月乃涙に惚れて
歓心引き作戦で、俺に作ってくれて代理管理で、其処にアダルトを貼り付けて、解決する場面をHN、月
乃涙を前に置いてなんて舞台を作った三輪と、言動、行動がまるで同じだ。(笑) 以下は転載文だ。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世田谷区長引っ張り出しやら自分のやった事隠しに大変だろうが君のお陰で世田谷区長が渋井哲也の友
人で、壁の文字を消させようと、生活保護、精神障害者に操られて職員を一人休日出勤させてボロ市の
日にこの様な行動をしたと言う事が世田谷区長を快く思わない、世田谷区議のアンテナに触れたら結構
大変だろう。
でなくても少し前に、立候補前に名前の入ったタスキをかけて街頭演説をしたと選挙法やらの違反行為
を区議会で認めて謝罪をした事がある。のに〜

3あやパパ:2013/04/26(金) 10:28:54
どーした、ネットマンモス君、せっかく2chに俺の電話を書いたんだからジャカジャカ電話を
鳴らさないと、変だろ???、
没後コミユにも一杯加入して、おかしいから退会しますたーーーと言うポーズテクニックを
やらないとwww
裏の原島のマンションオーナー変質者の今朝は、置き空き缶を俺が置き返してやった裏の消火
栓の処になにやら二個置いて、、、、ほらー自分がやってるわけではなくて〜誰でもやるんで
すょ〜、なんて表現してるぞ(笑)
統合失調症ってのは異常に自分を守る意識が強いって事かな、全てを嘘で自分を守ると言う
人間の心の誰でも持っている一方の心の比重が、強く残ってしまうと言う事かな。
上祐真似真似記者会見yチューブの再UPたのむょ、一回は削除して御免、後悔してる(笑)
結局究極の嘘は全部同じ形になってしまう、上祐君もテロップ投げ捨て記者会見でないと殺
されて仕舞う事を誰よりも知ってた訳だから、今は安全圏に居るから麻原の本質をずばり
表現してる(笑) ほれー山田、こんな事書いてる奴がいますょ〜って材料書いてやったぞ(笑)

4<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板