したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

没後12年「南条あや」を語ろう、応答。

111あやパパ板面ウオッチ解析:2020/10/14(水) 23:05:11
おい、やまだっくん、もう猫の謝絶と同じになっちまって書き込みも出来ないしでニコニコ屋の上町放送局アナンスマドンナも見えない物として
るは、、、しかしこの前カメラを向けて撮ったら、、デジの遠景撮だからPC画面でUpしたらしっかりと目がレンズを捕らえてる。笑
自意識過剰じゃないですかーーーなんてちょこちよこと走り去ったりしながら、俺の捨てたゴミをチェックしてるの見たと時は視線は見てなくて
心眼は見てるんだな、、と、俺の自意識過剰って事は無いんだなと思ったよ。

タイトル本題逸れたな、カウンタ見てると読むに耐えないが見る、、そして「前の総理大臣のような」をみてファンのコミュ探してこんな事書い
てる奴がイマスョなんて>>110の後にここに案内導入したんじゃ無いかと推察してるがどうかな??
しかしお前の代わりに攻撃書き込みしてくれる馬鹿は居なかった、、と読んでる。   コロナ過の前に純の5/6年の担任を先生の悪口を言っ
てるからレオに行ってみろと誘導しただろ、、馬鹿、、あの担任が俺の前にきて何の圧力になるんだ? いじめの根源の見本としてこれから買いや
るょ、、、、  隣の婿さんが俺に悪魔の囁きでした「俺騙されて結婚したみたいだっ」の内容をしっかり提示もな。

これからの作戦としては店の前に「当概店舗の店主が(となりの店はスパイだ)」との不埒な言動を店主から確かに言ってるのを聞いたと言う人を
探しています、、、、、それと共に「そんな風に云ってる」と吹聴をしている人を、、居るならば教えて頂けれは場合により寸謝に成りますが
謝礼金もします、、裁判証言レベルでの募集です。
このようなビラを一定期間貼って証言応募者が居ない事で俺の不埒言動は云っていないって事にするしかないな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板