したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マゾです

240代デブ交尾好き:2014/10/29(水) 21:26:12
親父の太肉棒を喉奥にズコズコされるの確かに苦しいですけど、犯され、道具のように使われている感がたまらなくて興奮しますよね。
亀頭が喉奥に突きこまれた時に吐きそうになってしまうのは、慣れるまで大変ですが。

最後は喉奥に直接吐き出してもらうのも良いのですが、自分の場合は舌の上にどぷどぷと射精してもらうのが好きです。
親父の生種の味とにおいをたっぷり味わいたいからです。久しぶりに飲みたくなってしまいました。

3誰専拒否なしウケマゾオヤジ:2016/12/04(日) 06:09:36
フェラチオは自分から進んで行う行為、イラマチオは、無理矢理咥えさせられる行為。と、ネットで検索したらでてました。

喉にまで達するのはディープフェラ、ディープイラマとかになるそうですね。

言葉の意味はともかく、美味しく逸物を頂くという行為は出来ないんです。
緊縛もしくは拘束されて、強制的にされるのが好きです。
道具のように扱われ使われているという被虐感はマゾとして辛いですが、そういうのが好きです。
精液も口内に出されて、飲まなければ痛いお仕置きをすると言われて飲まされるのが好き。小便も同様です。
開口器で強制的に口を開けさせられて、ディープの調教とかさせられる陵辱は、辛いですが、好きです。

プレイの流れとしては、ケツマン犯されながら亀頭責めで強制射精後に射精直後亀頭責めされながら、イラマチオ調教と精飲・飲尿をやる替わりに亀頭責めの許しを哀願してって流れが好きですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板