したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ノンストップバスのようです

25名も無きAAのようです:2016/12/01(木) 02:24:02 ID:5/yj3KPU0

 乗りたい人は運賃を払わなければならない。
 幽霊にもお金は必要なのかと思うところだが、必要らしい。

(#゚;;-゚)「お願いします…。」

 ストン、と天井から女が入ってくる。そしてお金を投入口に入れて席に着く。

(#゚;;-゚)「実は私、悩みがあって…。」

川 ゚ -゚)「ほう。遠慮なく話してくれ。」

(#゚;;-゚)「最近夫が暴力を振るってきて…。」

川 ゚ -゚)「ふむ。そういう時はな、股ぐらを蹴り上げると良いぞ。私の夫にはそれがよく効いた。」

('A`)「今思い出しただけでも痛い。」

(;#゚;;-゚)「…大丈夫ですかね?そんなことして…。」

川 ゚ -゚)「なぁに。そういう男は強気でいかないと駄目なんだ。遠慮しちゃ駄目だぞ。」

 こうして、幽霊を乗せながら人生相談なんかものったりしている。乗せながらのる。上手い。

('A`)「ところでお嬢さん、さぞかし疲れが溜まっているんじゃありませんか?俺がほぐしてあげましょうか。」

(#゚;;-゚)「えっ…。」

川 ゚ -゚)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板