したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系小説練習&イラスト総合案内所のようです

974名も無きAAのようです:2017/05/21(日) 23:01:42 ID:5lxhvKW60
某コンビニにて

ふぁみふぁみふぁみ〜まふぁみふぁみま〜♪

(‘A`)「世間は行楽シーズンと騒がしい今日此の頃、やって来る客といえば楽しそうな家族連れにカップルばかり」

(‘A`)「よーしパパフ◯ミチキ買っちゃうぞ!って見てられねーよ」

(,,゚Д゚)「しぃはどっちがいい?」

(*゚ー゚)「あなたが選ぶのならどっちでも」

('A`)「とか言っていろはすの種類でいちゃつくカップル氏ねじゃなくて死ね」

('A`)「みかんとかももとかスパークリングは邪道だろ」

('A`)「そんな客を横目に俺はレジを打ち続けほぼ丸一日。時給990円が唯一の心の救い」

('A`)「”鬱田君は休日でも入ってくれてありがたい”って俺も好きでこんな所で働いてる訳じゃないんですけど」

('A`)「コンビニバイトの可愛いJKとお知り合いに成れると思った時期が俺にもありましたよ」

('A`)「残念ながら俺の店舗にはオバちゃんとおじさんしかいなかったけど」

(‘A`)「早く帰ってネトゲでもしたいそう思う午後八時」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板