したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系小説練習&イラスト総合案内所のようです

653名も無きAAのようです:2017/04/09(日) 15:31:06 ID:ufbNNhas0

ビロードが力任せに縄跳びを振った。
背中に強烈な痛みが走る。

川 ゚ -゚)「やっぱり、切ってやるか……次の被害者を出さないためにも」

クーがぼそりと呟いた。
誰も肯定しない、否定もしない。

('A`)「教えてやるよ。これはな、かーちゃんの誕生日プレゼントになるはずだったんだ」

ドクオがもう一枚、紙切れをモララーの眼前に出す。
小さな文字と数字が並んでいる。
その中で左上の少し大きな文字、『給与明細』と書かれていた。

( ^ω^)『ドクオは人と話すのが苦手だお。それもただの苦手じゃない、病気と言っていいほどだお。
      そんなドクオが、お母さんのために一生懸命お金を貯めたんだお』

( ・∀・)「知ったことか。強い者が弱いものから奪うのは当然の権利だ」

(#><)「こいつ……開き直って……!」

再び、背中に痛み。ビロードの狙いは段々と的確になっていた。

(;・∀・)「だいたい、おまえだってそうだ。今更こんなわけのわからないことにしぃまで巻き込んで。
      やり返したいならその場ですれば良かっただけの話だろ」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板