したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系小説練習&イラスト総合案内所のようです

27名も無きAAのようです:2016/11/30(水) 23:05:29 ID:us.8pnfk0
【次の日、職場】

(;^[ ]^)……ということが

( ^^ω)ホーマホマホマwww

(;^[ ]^)←(マスク着用)今から整形したいです。ホントにやばいです

( ^^ω)そりゃ機械で撮るからホマwww写真屋で撮影すれば大丈夫ホマ!

( ^^ω)確かに機械よりちょっと高いけど、よく写るようにちゃんと指示してくれるホマ!

( ^^ω)僕もこんな顔だけど、写真屋で撮ったらちょっとはマシになってたんだホマよ!

(;^[ ]^)でもブサイク面を人前に晒すなんて…

( ^^ω)そんなの気にしなくていいホマ! よっぽどの美男美女でない限り、証明写真は大抵ブサイクに写るホマwwwまあ頑張って行ってくるホマ!

【その日の帰り】

(;^ν^)(機械よりマシ、俺は大丈夫。機械よりマシ、俺は大丈夫。機械よりマシ、俺は大丈夫……)

Ωいらっしゃいませー

( ^ν^)証明写真を撮りたいんですが(キリッ

Ωはーい! 証明写真お願いしまーす!

( ・∀・)こちらにどうぞー。荷物は横のカゴに置いてくださいね。

(;^ν^)はい(……よりによってイケメンが撮影かよ……後でネタにするんだろうか……するんだろうな……)

( ^ν^)(「今日ヤバい奴が来たんだけどwwwマジパネェwww見る?www見る?www」)

( ^ν^)(「うわwwwwwwキモ杉www」)

(;^ν^)……

(;^ν^)(帰りたい)

( ・∀・)もうちょっと顎を引きましょうか。じゃあ撮りますねー。3、2、1

カシャ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板