したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ξ゚⊿゚)ξは人間が嫌いなようです

24名も無きAAのようです:2016/11/26(土) 18:18:20 ID:3wv5TtA.0
  _
( ゚∀゚)「……。」

ξ゚⊿゚)ξ「……。」
  _
(;-∀-)「…あー、その。なんだ。家庭の方は…大丈夫か?」

ああ。来てしまった。どうしよう。何て答えようか。
 いや、大丈夫。答えれば良いのだ。それが嘘だとしても。大丈夫、…大丈夫。

ξ゚⊿゚)ξ「大丈夫、です。全然、先生が困るようなことにはなってません。」
  _
(;゚∀゚)「あぁ、そうか。それなら、良いんだが…。言いたいことがあったら、遠慮なく言ってくれよ。先生は生徒を守るものだからさ。」

ξ-⊿-)ξ「…ありがとうございます。」

頼むから、家庭のことに入り込んでこないでくれ。
 無理して言ってることは分かってる。本当は、関わりたくないとか、思ってるんだろう。でも先生面しなくてはいけない。分かってる。分かってるんだ。そんなこと。
  _
( ゚∀゚)「よっと。ありがとな。重かったろ。」

ξ゚⊿゚)ξ「いえ、大丈夫です。」

先生はプリントの束を机に乗せて、私の持っていたプリントを受けとる。その動作が、何処か、私の内を探るようでもあった。
 それから少し迷ってから、
  _
( ゚∀゚)「…何でも一人で背負い込もうとするなよ。お前の味方はすぐ傍にいるからな。」

…どうして。どうして、こんなことを言う?わからない。そんなに、無理しなくて良いのに。

ξ-⊿-)ξ「…失礼します。」

もう、嫌いだ。どいつもこいつも。大嫌いだ。私は、綺麗事を言う奴も大嫌い。先生も、…嫌いだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板