したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです

233 名も無きAAのようです :2016/12/17(土) 21:21:23 ID:PLnlOUWc0
ここに魔法的分類の体系として神化というすべがある。
基本は自身を拡大解釈するという単純なものではあるが、認識出来る世界が己となると言えばその行使出来る力の巨大さを把握できるだろうか。
もちろん扱う個人の適正や下準備によって高低がある術ではあるが、これが魔女の理不尽さの説明にいくらか説明がつけられる。

何者かが、【魔女】を理の一つとして刻み付けた。
勿論、魔女となる以前のだれかがそうしたのか、万理を識った誰かが描いたものなのかは定かではないが。
この魔女という理、災害には一定の法則性がある。

主目的が異なるもの同士の融合だ。キメラによる二次被害や人の誘拐、疫病、街をふっ飛ばしただのは目的のための悪戯にすぎない。
バラバラの力を束にするキメラ、ハーフゴーレムとして種を超えた力を手にした元人間、己の体を別空間と分離された犠牲者、討伐に赴いた神化術使いを別人と同一存在へと重ねた事。
これらは単に1つの理である枠を超える為の、魔女自身の更なる神化を探る実験なのだろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

Norton Internet Security 2012 - シマンテック

お大事に (>_<)

    ≫≫速度を気にするなら NOD32 が超絶オススメ です。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa