したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)剣と魔法と大五郎のようです

150 ◆x5CUS.ihMk:2016/10/29(土) 21:10:25 ID:eV43cX2A0


     「おや〜〜〜? 意外や意外! ブーン以外にも生きている子がいるのね」


 明るい声がする。
 女の声だ。若い、と言うより幼い。しかしどこか老獪な、歳を重ねた老婆のような空気を感じる。


     「凄いねあなた。どうやって防いだの?」


 目の前に足が現れた。小さな足だ。子供だろうか。
 黒い靴から見えるくるぶしも、足首も白く美しい。
 地面の赤に映えてなおのこと輝いて見えた。
 

     「ねえ、大丈夫? お水飲む?」


 自分が話しかけられていることに気が付いて、顔を上げた。
 それだけで頭がぐらぐらとしたが、視界にとらえたものを見て、さらに意識が揺れた。


o川*゚ー゚)o 「もしかしてこういうのは初めて?」


 そこにいたのは、声の印象から遠からぬ、幼い少女だった。
 小さな顔に黒い髪。血色がよく、ニコニコと上機嫌だ。
 こちらと目があると、髪と同じく黒い服をゆらして立ち上がった。

 やはり少女だ。見間違いではなかった。身長はこちらの肩ほども無いだろう。
 幼く愛らしい顔をしている。そのくせ浮かべている微笑みは淑女と紛う程大人びて見えた。

 脳が。本能が怯えていた。これは違う。違うぞ、と。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板