したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

157 ◆dKWWLKB7io:2016/09/05(月) 00:48:16 ID:m6v2ZR4Y0

十数分後全てのページを捲り終えたシャキンが聞こえるように息を吐いた。

(´・ω・`)「どう?」

(`・ω・´)「こんなもんだろ。
ただ34と167の前回と変えた個所はもう少し検討してみてもいいかもしれん。
あと、54と132はほぼ同じように思えた」

(´・ω・`)「分かった」

(`・ω・´)「これ、他の奴らにも見せるのか?」

(´・ω・`)「もちろん。
といっても各人に必要な部分を抜き出したのも渡すけどね。
とりあえずクーとモナーには全体図の把握をお願いしたいから、
二人には全部目を通してもらうつもり。
出来れば兄者とツンにも全体の流れは見てもらいたいけど、
二人は嫌っていうだろうからなー」

(`・ω・´)「ブーンとジョルは?」

(´・ω・`)「ブーンは本能で動いてもらった方が事態は好転しそうだから、
とりあえず話して渡すけど、まあ渡すだけかな。
問題はジョルジュだけど……」

(`・ω・´)「……おれが言うか?」

(´・ω・`)「いや、これは僕が話すよ。
それにこれは僕の杞憂で終わる話かもしれない内容だからね」

(`・ω・´)「そうか……」

(´・ω・`)「それよりも、そっちの事をお願いしたいんだけど」

(`・ω・´)「こちらはサポートだからな。
その時に誰の指示に従うかだけ間違わなければ大丈夫じゃないか?」

(´・ω・`)「そう……かな」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板