したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)達は今割と楽しいからなんでもいいようです

51よよ ◆AdHxxtKfS2:2016/07/10(日) 04:52:10 ID:SYWmA8cI0

心の中で呟いたはずの言葉は、どうやら口からこぼれ出てしまっていたようで、ハインリッヒがその真紅の瞳をきつく細めて、ぼくを睨みつけていた。

从 ∀从「……ふっざけんなよ……」

(;^ω^)「…………」

从#゚∀从「ここまで俺を付き合わせといて、逃げ出したいだと!? 甘ったれてんじゃねぇ!!」

(; ω )「……ごめんだお……」

从 ゚∀从「テメーがやらねぇってんなら、俺一人でやる。そこに座り込んで、タマに生えてる毛の数でも数えてろ」

(  ω )「…………」

ハインリッヒ一人で何ができるというのだ。床に座り込んだ故に視線こそは見上げているが、彼女を見下すようにそう独りごちた。

从 ゚∀从「えっと……白玉粉を100gに……」バサバサッ

从;>∀从「うわっぷ!」

袋から勢い良く零れ落ちた白玉粉が、調理台に置かれたボウルをまるごとひっくり返した。
ハインリッヒの身体をまるごと包み込むかのように、真っ白な粉が宙に舞う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板