したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)達が催眠オナニーをするようです

1161:2017/06/11(日) 16:14:48 ID:DCDtlyTEO
ミセ*゚ー゚)リ「最後にまぶたを閉じましょうか、もし目が開いてても、開いていなくても大丈夫、さあまぶたを閉じて、力を入れてー…ぐー…」

ミセ*゚ー゚)リ「はい、力を抜いてー…すとーん…落ちる、深く、深く、落ちていく…」

ミセ*゚ー゚)リ「さて、お兄ちゃんは深いところに落ちているけど、もっと深いところにいこうね」

ミセ*゚ー゚)リ「想像して、目の前に階段があります、その階段の奥は暗くてよく見えません」

ミセ*゚ー゚)リ「今からこの階段を降りていくんだけど、私が手を引いてあげるからゆっくりと降りていってね」

ミセ*゚ー゚)リ「ほら、両手に私の手が触れる、あたたかい、あたたかくて、安心する…」

ミセ*゚ー゚)リ「じゃあ、私が数を数えていくのでその数に合わせて降りていくね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板