したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

944名も無きAAのようです:2017/01/02(月) 01:29:42 ID:cJa63qnU0

(´・ω・`)「さて、それでは問題。僕が考えている最後の選択肢とは、一体なんでしょう? 制限時間は……」

(*゚ー゚)「カミカゼ特攻」

(´・ω・`)「……必要なかったね。大正解です、50ポイント獲得」

(*゚ー゚)「そのポイントはお皿にでも換えといて。んなことより、本気なの? 私が偽確定したら、あんたが一番黒くなるのよ?」

(´・ω・`)「分かってる。けど、そこを逆手にとって殴り合いに出来なくもない。それにこのタイミングでの強制最終日は村も想定してないだろうし、きっと混乱するだろう」

(*゚ー゚)「いやいや……2番で良いんじゃないの? ジョルジュ噛めば普通に勝てるって」

(´・ω・`)「最悪想定で負ける選択肢は嫌なんだよ。あと、兄者と殴り合いたくない」

(*゚ー゚)「あぁ……確かに特別村っぽいわけではないけど、狼っぽさもそんなに無いしね……それはちょっと分かるかも……」

(´・ω・`)「最後に僕のワガママを通して申し訳ない。代わりに、勝ってくると約束しよう」

(*゚ー゚)「……」

(*゚ー゚) =3

(*゚ー゚)「ま、ここまで私のワガママに付き合って貰ったんだし。それくらい、許してあげよう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板