したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)内藤家のようです

45名も無きAAのようです:2016/02/13(土) 13:23:36 ID:1xdjJEXE0
(*゚ー゚)「でもココア揚げパンもっかいたべたーい」

(´・ω・`)「あれ美味かったなー、僕んとこ学校で揚げるから揚げたてのサックサク!」

(*゚ー゚)「絶対美味い」

(´・ω・`)「いやーでも僕はあれかな、カレーの日に出てくるレンコンのソテーっていうサラダが激ウマだったんだよね……こんどブーンに作ってもらおうかな......」

(*゚ー゚)「あーそれうちのとこもあったよ!あとなぜか給食のカレーって無性に美味かった」

(´・ω・`)「僕まず最初によそってもらう時に大盛りに自分でしといて、さらにそっからおかわりに向かうという成長期ならではのことしてたなー」

(*゚ー゚)「いたいた、そんな男子、それでそれで給食のボリュームそんなない日でもそれするから後に来る人の給食が少なかったりするんだよ」

(´・ω・`)「迷惑だったと思うけど、仕方ない中学男子の食欲は異常だから」

(´・ω・`)「でも給食の魅力のひとつってボリュームってとこあると思う

(*゚ー゚)「わかる、一食200円程度であんだけ食えてあのバリエーションなら今なら文句言わずに毎日食える自信ある」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板