したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)内藤家のようです

335名も無きAAのようです:2017/03/14(火) 22:08:34 ID:4GAMNinI0
川 ゚ -゚)「はぁ……」

(´・ω・`)「クーどうしたの?別に僕はいいと思うよ?マヨネーズ、普通のが好きだからやらないけど」

川 ゚ -゚)「カレーはもういい、違うんだ大好きな漫画があってそれの最終回なんだよ」

川 ゚ -゚)「でもなかなか読めなくてな」

(´・ω・`)「……?いま忙しかったっけ」

川 ゚ -゚)「いや」

川 ゚ -゚)「だって読んだら終わってしまうじゃないか!!」

(´・ω・`)「そりゃそうだ」

川 ゚ -゚)「最終回を読んでしまったらもうあいつらに会えないような気がして」

川 ゚ -゚)「そう思うとなかなか踏ん切りがつかなくって......」

(´・ω・`)「相当好きなんだね、その漫画」

( ^ω^)「クーの言ってることちょっとわかるかもしれない、ちなみにその漫画ってのは」

川 ゚ -゚)「ハガレン」

( ^ω^)「あぁ、でも確かにハガレンはいいお。最終回までスッキリ」

(´・ω・`)「個人的にシャーマンキングの最終回は酷かった、最後のページにみかんが描いてあって悲しくなったよ」

(*゚ー゚)「ハガレンいいよねぇ、中だるみしてないのあれくらいじゃない?」

川 ゚ -゚)「だからこそ、寂しいのだよ」

川 ゚ -゚)「鋼の錬金術師を最近初めて読んだのだが、漫画で本当に感動したのは初めてで」

川 ゚ -゚)「もう、終わるんだなと」

( ^ω^)「あーなんかハガレン読み直したくなってきたお」

(´・ω・`)「僕も昔少し見たきりだなー、読んでみようかな」

(*゚ー゚)「絶対読んだ方がいいよ、最高に面白いから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板