したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が950を超えています。 1000を超えると表示できなくなるよ。

(-_-)オカルトとサイエンスのようです(@∀@-)

967 名も無きAAのようです :2017/03/09(木) 23:36:06 ID:xeunlkv60

(-@∀@)「と言うワケで小森先生が来る前に僕は戻るよ。お前らも散った散った」

<_プー゚)フ「えーもうちょっとここに居たいのにー」

(-@∀@)「絶対アイツ科学部来るから。分かってんだよ。絶対昔の癖でこっち来るんだよ」

(-@∀@)「だからほれ、早k(*-_-)「科学部元気ー!?」ガラッ

ζ(゚、゚;ζ「あ」

(-_-)「……って朝日先生も居たんですか。そりゃ顧問だから持ち場ですよね」

(-@∀@)っ

<;-_-)「痛い!何で僕いきなりつねられてるの!?何で!?」

('、`*川(まーた始まったわね)

おわり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX - 青山 裕企

“ 挑発か、無防備か── ”
少年の視点で切り取られた、少女に対する戸惑いと妄想。

女子校生に対するうしろめたいような感覚、
フェティッシュな視線、思春期の原風景としての“スクールガール・コンプレックス”

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa