したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

(-_-)オカルトとサイエンスのようです(@∀@-)

385名も無きAAのようです:2016/02/16(火) 22:46:33 ID:RGipSJvw0
从 ゚∀从つ「うぃーっス」ガラッ

('、`*川「ハインちゃんいらっしゃい」

从;゚∀从「どうも…ってなんスかこの絵面。作戦会議?」

(;-_-)「あ!そうだ!次の都市伝説何にするか決めてたんだ!」

从 ゚∀从「あ、そうだったんですか」

(;つ-_-)つ「ここまで制覇してくると難しいなー…まだノート数ページは残ってるし…」ベター

(-@∀@)ノセノセ

(#-_-)「人がうつぶせになった瞬間英和辞典を積み重ねるんじゃない!!」ドサー

(#-@∀@)「何起きてんだよ!!」

(#-_-)「逆ギレすんな!!お前なんか眼鏡と白衣取ったらただの通行人Aなんだよ!!」

(#-@∀@)「言ったね?ぶっちゃけ言うとお前なんか没個性の塊だから。ただの背景だから」

(#-_-)「はぁー?」

从 ゚∀从「あー…やっぱ1日1回はこれ見ないと落ち着かないなぁ」シミジミシジミ

( <●><●>)「1回くらいは仲良くしてほしいんですけどね」

从;゚∀从「えっ…仲のいいヒッキーさんとアサピーさんとか気持ち悪…」

( <●><●>)「貴方もなかなか酷い人ですね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板