したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

(-_-)オカルトとサイエンスのようです(@∀@-)

380名も無きAAのようです:2016/02/16(火) 22:42:16 ID:RGipSJvw0
(-_-)「そういやメリーさん以来ですね」

( <●><●>)「そうですね…早くこっちに戻ろうと思ったんですがもう手芸部の皆さんが可愛くて可愛くて」

(*<●><●>)「ショボン君が最近私のことを見てもあまりビビらなくなりましてねー」

(*<●><●>)「それにでぃさんが猫好きだったり貞子さんがクッキー焼いてきて皆で食べたりしまして!」

(*<●><●>)「今度手芸部の皆さんでショボン君オススメのラーメン屋行くことになりましてね!私は行けませんけど楽しそうにして…あぁもう可愛い」キャッキャッ

(;-_-)「満喫してるなぁ…」

( <●><●>)「コホン…にしても今日のキュートさんは機嫌悪そうですねぇ」

o川*゚―゚)oムスー

o川*゚―゚)σ

( <●><●>)「左ですか?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板