したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

48名も無きAAのようです:2015/12/24(木) 23:09:16 ID:yn3mi1F60

('A`)「あーそうだ、喉乾かねえ? ココアでいいなら入れてくるよ」

lw´‐ _‐ノv「えっあっ! じゃあ甘酒を!」

('A`)「あるかバカ。ココアだって言ってんだろ」

lw´‐ _‐ノv「ふん。甘酒も用意できないとは、愚民が」

(;'A`)「えーせっかく飲み物出すって言ったのに、なんでなじられてんの俺……」

部屋を出て、ドアを閉めて、一息つく。
 脂汗が凄い。今の雰囲気、なんだ? まるで、まるで……いや多分童貞の勘違いだ。
 仮に正解でも、勢いに任せてキスでもしたら通報されかねん。冷静になれ、どうせからかわれてるだけだ。

マグカップにココアの粉末を投げ入れてからミルクを注ぐ。
 表面に浮かぶ粉末をスプーンで丁寧に沈めてから、レンジに入れて1分半。丁寧に沈めないと爆発するらしい。
 手間はかかるが、ミルク100%が俺のジャスティスだ。

そんな作業に没頭してさきほどの妙な雰囲気を吹き飛ばすと、部屋に戻る。
 すると、なぜか彼女は俺のベッドで丸まっていた。

('A`)「は?」

えっ? なんで寝てんのこいつ? 勉強は? 再試やばいんじゃないの?
 机の上のノートには丸っこい字で

lw´‐ _‐ノv「明日の徹夜に備えて寝るから一時間したら起こしてヘタレ」

と、書かれていた。明日の徹夜って今日で受かれよ。明日も一夜漬けする気かよ。

('A`)「はあ……」

まあ、なんだ。せっかく入れたココアはもったいないけれど、あの雰囲気が続いたら心がどうにかしてしまいそうだった。
 いい機会だと思うことにしよう。

サンタクロースも、嬉しいけれど妙に心労の溜まるプレゼントをしてくれたものだと、小さくため息をついた。
 まあ、一緒に話して笑っているだけで、馬鹿みたいに幸せだからいいんだけれど……

('A`)「っていうか、なんでヘタレなんだよ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板