したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´<_` )ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

282雑談スレでのお題「別離」 若干閲覧注意:2015/12/02(水) 00:08:55 ID:hzGvsOpA0
わたしはただ、

川д川(ああ、本当にその人のことが好きなんだなぁ)

と思い知らされて。

(*゚ー゚)「あ、ちょっとお手洗い行ってくるね」

しぃちゃんはそう言って席を外したけど、その手にはハンカチではなく携帯電話が握り締められていました。
メールか、電話をするのかもしれません。
もちろん相手は、きっと、ギコ先輩とやらなのでしょう。

川д川「…………」

一人、ファミレスの片隅の席に取り残されたわたしは、ぼんやりと袖を握りしめていました。

川д川(しぃちゃん、)

わたしは、恐る恐るテーブルの下を見ました。
右手に捉えられた左袖は、まるで手錠を掛けられた罪人のようで。
それをそうっと退かしてみると、茶色くぼやけた線が幾つか連なっていました。

川д川(わたし、)

左手首にゆぅらりと、彼女の顔。
その顔は得意げに言い放ちます。

(*゚ー゚)『ね、恋のABCって知ってる?』

彼女に気付かれないよう、そっと爪を立てて。

(*゚ー゚)『あのね、Aはキス、Bは……ペッティング、Cは本番なんだって!』

川д川(しぃちゃんが、)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板