したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

食るようです

319名も無きAAのようです:2017/09/25(月) 21:10:14 ID:BMATtBqk0
何度聞いても不愉快だ、と素直は眉をひそめた。
それを終えると次は食道と直腸それぞれに糸を結びつけた。
忌屋の片隅に積んであったゴミから察するに、
食事だけはきちんと与えられていたようである。
胃の中身や便を無駄に撒き散らすことになれば、それこそ衛生的ではない。
その次には、肝臓の裏にある胆嚢に袋を被せて切り取らなくてはならない。
胆嚢は、肝臓から作り出される胆汁を一時的に保管しておく
謂わば倉庫の役割を果たす臓器だ。
脂肪を消化するために、水と馴染ませる働きを持つのが胆汁である。
が、この液体の味ときたらとてつもなく苦いのだ。
それをうっかり傷付けて、他の部位に付着させようものなら、
その部分は食すことが難しくなる。
では食べられないのかというと、そういうこともない。
よくよく水で洗い、血を抜いた後、
レバーと一緒にパテにしてしまえば、やはり美味しく頂けるのだ。

( ・∀・)「……親に愛されなかった君には分からないかもしれないけどさ、
       家族の縁っていうのは案外捨てがたいものなんだよ」

不意の呟きに、クーは胆嚢を握りつぶしてしまいそうになった。
いくらビニールの中に収めてあるとはいえ、液体の流出を止めることはできない。

川 ゚ -゚)「……今、真剣にやっているんだ」

見て分からないのか、というニュアンスを込めて、
素直は吐息を一つ生み出した。
それに対しモララーは、肩を竦めてなおも話を続けた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板