したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(`・ω・´)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

654名も無きAAのようです:2015/09/30(水) 22:45:06 ID:tzhUQU6w0
二つ目のハンバーガーを食べ終える頃には、隣に座っていた騒々しい若者たちは既に席を立っていた。

さっきまでの騒音の代わりに、今度は遠くの席の客達が話す声が聞こえてくる。

思うに騒がしさとは、どこかに、あるいは、だれかに責を求めることなど適わないものなのだろう。連帯責任というものだ。

あなたはコーヒーに手を伸ばす。不味い。砂糖が悪さをしている。騒々しさが増すようだ。

紙コップをトレイに戻したあなたは、目の前のテーブルに座る女性にふと目が向いた。


ξ゚⊿゚)ξ (    )


茶色に染めた髪。

日本人ならば黒髪こそ至高、とは思うものの、若者らしい闊達な姿には魅力を認めざるを得ない。

あなたは目を伏せた。見ず知らずの他人同士で視線がかち合うほど気まずいこともない。

向かいに座っている男性と何事か話しているようだが、話し声が大きいではないので、それなりに近い割にその声は聞き取れない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板