したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

621( ^ω^)きのこ狩りのようです:2015/08/24(月) 17:58:03 ID:xqq1tHsk0

( ^ω^) キノコを採取するときは、根本近くをナイフで採取するお。根本より下が本体だから、今後これが残ってれば生えてくれるらしいお

ξ゚⊿゚)ξ マッシュルームナイフね。専用のナイフなんて初めて知ったわ

( ^ω^) 採取したら、新聞紙に包んで籠に入れておくお

ξ゚⊿゚)ξ その為の新聞だったの。いくつかクーに使っちゃったわ

川 ゚ -゚) しかしながらデリケートゾーンに対してはやはり硬すぎるよ

('A`) やめなさい

ξ゚⊿゚)ξ あれ、ここ、落ち葉の下に茶色いのがあるわ

( ^ω^) 何かお!? 茶色いキノコは種類が多いから難しいお。どれどれ…?

川 ゚ -゚) 私に掛かればドクオの茶色いキノコも白く濡れた妖艶なエノキタケに

('A`) やめなさい

川 ゚ -゚) それを私のタマゴタケがクッパァァアアして赤く美しい姿を

('A`) 気に入っちゃったの?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板