したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

79 ◆dKWWLKB7io:2015/06/30(火) 00:20:56 ID:oFGQtUTY0
とりあえず見知った顔で安心したのか、早口で呟きながらウインドウを操作し始める。

(アルゴ)「……メッセージが、届かない?」

ミ,,゚Д゚彡「アルゴさん。アルゴさんは、ほぼ一日寝てたから」

フサギコの言葉に一瞬動きを止めるアルゴ。
そして画面上のカレンダーを確認し、青ざめる。

(アルゴ)「…そん……な……」

ミ,,゚Д゚彡「もう、ラフコフ討伐は、始まってるから。
参加している攻略組の人には、届かないから」

(アルゴ)「そんな…だって……。この作戦は、洩れてるんダ……。
どこからか、リークされてて、ラフコフは、迎える準備をしていタ…」

ラフィンコフィン討伐戦。
アジトの場所や、構成メンバーの全体数などは、アルゴを中心に調べ上げたと言っても良い。
そして討伐戦前日の昨日、彼女はその作戦が漏れていることを知り、
慌てて戻ろうとした時にミスをしてしまい、ラフィンコフィンのメンバーに追われていたのだった。

(アルゴ)「で、でも、最後にアタシからの連絡も無く作戦をするなんて…。
!!!
も、もし、あの中に、攻略組の中に、裏切り者がいたら……」

ミ,,゚Д゚彡「…討伐戦は、行われているから。
少なくとも、アジトのある迷宮に、入っていったって聞いたから」

(アルゴ)「何故あんたが知っている!!?
討伐戦の日程は、討伐に参加するメンバーしか知らない!」

ミ,,゚Д゚彡「……うちのギルマスは、ショボンだから」

答えになっていない答えに、思わず口を開けて固まるアルゴ。

しかしすぐに我を取り戻し、自嘲気味に笑った。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板