したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

69 ◆dKWWLKB7io:2015/06/29(月) 23:22:54 ID:BL2IwAIc0
('A`)「……ちっとばかし因縁があるんだよ。ラフコフとは。
それに、ショボンが一人で戦いに向かうのを黙って見ているわけにはいかねえからな。
といっても、ショボンには内緒で隠れてだし、参加するのは俺と兄者と弟者の3人だけだ」

(;^ω^)「!僕も参加するお!」

ξ#゚⊿゚)ξ「ドクオ!あんたまだそんなことを!」

('A`#)「お前らはダメだ!VIPに残れ!」

(#^ω^)「いやだお!」

('A`#)「残ってVIPを守ってくれ!」

( ^ω^)!

ξ゚⊿゚)ξ!

('A`)「討伐戦によって無事にラフコフの主要メンバーを捕まえることが出来れば、
そのあとの尋問によってVIPは窮地に立たされるかもしれない。
おれと兄弟の二人は、その時のために、命を懸ける。
ギルドのメンバーが命を懸けたという事実は、その後に影響を与えることが出来ると思う。
だから、お前らとクーは、その後のために、他のメンバーのために残ってくれ。
残ったメンバーの為に、おれたち全員がいなくなってしまう可能性は捨てなければならないんだ。
お前達の方が辛い役目になるが…頼む…。
ギルドをギルドとして、味方を作って生き残る。それは、おれみたいなコミュ障な奴じゃだめなんだ」

( ^ω^)「ドクオ…」

ξ゚⊿゚)ξ「ドクオ…あんた…」

ドクオの悲痛な叫びと、絞り出すような声と言葉に、何も言えなくなる二人。
沈黙が包んだエリアに、プギャーの明るい声が響き渡る。

( ^Д^)「あの時命を救われたのは、ギコだけじゃない。おれ達もだ」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板