したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

557 ◆dKWWLKB7io:2015/12/14(月) 01:05:59 ID:moG2ydB.0

( ^ω^)「でも、シャキンさんはそれじゃだめだと思ったんだと思うお。
そして、僕もそんなのは嫌だお」

--例えそれでもショボンの心が楽になるのなら--
そんなことを考えて口にしようとしたツンとクーだったが、
ブーンの言葉に何も言えなくなった。

( ^ω^)「だからシャキンさんの言う通り、
シャキンさんの事を伝えるのは今にしたんだお」

川 ゚ -゚)「まだ私達はショボンに頼ってしまっている……」

('A`)「ああ。けれど正直、
さっきのスキル設定なんかは自分達でやれるけど、
これからの事を一番考えていてくれるのはショボンなんだよ」

ξ゚⊿゚)ξ「……そうね。
それは私も反省しなきゃね。
いくらなんでもあいつに任せっぱなしだし」

川 ゚ -゚)「今の私たちが考えつくようなことは既にショボンは考え尽してくれているから、
どうしてもそうなってしまう。
それではいけないのは分かっているつもりなんだが……」

('A`)「……ああ。
βテスターとしての知識も、
あいつがいるから最大限に生かせてる気がする」

自分たちを省みて、気を引き締めつつも首を垂れる三人。

( ^ω^)「僕たちも、ショボンが安心して頼ってくれるように、
頑張らないとだお」

しかしブーンは笑顔でそう言い放った。

('A`)!

ξ゚⊿゚)ξ!

川 ゚ -゚)!

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板