したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

514 ◆dKWWLKB7io:2015/12/13(日) 22:50:03 ID:RiB.7oDE0

ξ゚⊿゚)ξ「でも、この街のクエストって初歩の初歩ばかりなんでしょ?
付いてくる必要なんてないし、
クエストのやり方を覚える練習レベルってショボンは言ってたわよ?」

川 ゚ -゚)「うむ。付いてくる必要があるとは思えないが」

('A`)「どんなに簡単なクエストでも、
つまずく奴は躓く。
だから自分がやろうと思っているクエストを先にやっている奴がいたら、
参考にして付いてくる奴だっているよ。
でも多分、今回はそんな話じゃない」

ξ゚⊿゚)ξ「もったいぶらずに言いなさいよ」

('A`)「もったいぶっているわけじゃないって。
っていうか、二人だって本当はわかってるんだろ?」

川 ゚ -゚)

ξ゚⊿゚)ξ

ドクオの問いかけに口を閉ざす二人。
その行動こそがドクオの言葉が正しいということを示していた。

('A`)「二日経って、一見平穏だけど、
やっぱり小さな騒ぎは起こってる。
平穏といっても、おそらく大体の連中は、
何も行動を起こせずにこの街で宿屋とかに籠ってるんだろう。
ログイン時にもらえる金額が残ってれば、
一番安い宿屋なら一週間くらいなら泊まれるからな。
教会の奥の部屋なら雑魚寝だけどただのところもあったはずだし、
ベッドはないけど出入り自由の建物だってある。
おれ達がいた村にも昨日になってちらほらやってくる奴がいたけど、
あの行動を見る限りおそらくみんなβテスターだ。
で、何が言いたいかっていうと、今この街で冷静にクエストをやる奴なんて、
ほとんどいないってことだ」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板