したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

483 ◆dKWWLKB7io:2015/12/06(日) 22:51:27 ID:oINB0dP60

(´・ω・`)「お金の単位はコル。
モンスターを倒せば手に入るけど、それを目的に戦うのは避けたい。
戦いは、自分を鍛えるためだけでいい。
生きるための力を手に入れるためだけでいい。
アイテムを売って稼ぐなら、
売る相手は価格を設定できるプレイヤーの方が最終的には儲けることができるはず
採取、宝箱、ドロップ品よりも、
自分で作って売ったほうが価格をコントロールできる」

呟きとともに手から放れる矢。
寸分の狂いもなく狙った場所に当たっていることは全く意識せず、
自分の思考の中に入っているショボン。

(´・ω・`)「需要と供給。
自分たちにとって必要なもの。
他のプレイヤーにとって必要なもの。
武器、防具、装備、アイテム、生活用品。
おそらくは、武器や防具、装備にアイテムは手に入りやすいはず。
ゲームとしての必需品は、低層階からも準備されているはず。
でも、『生活』のための品はそれほどではないはず。
けれど、これからここで『生活』するのならば、
戦い以外の『遊び』が重要になってくる」

構えた矢の放つ青白い光が部屋の中を飛ぶ。

(´・ω・`)「死なないこと、生きることは考えるまでもない。
その先にある、ここで生活するということを。
笑顔で、笑うことのできる生活をするためにできることを考えろ。
四人の顔に、笑顔を。
泥水を飲むのは、僕だけでいい。
汚い部分は僕だけが知ればいい。
四人には、笑顔で……」






.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板