したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

447 ◆dKWWLKB7io:2015/12/05(土) 23:54:11 ID:txZEg.9U0

(アイネ)「このアインクラッドの成り立ちと歴史をしたためた本だ。
その本を受け継ぐことが『ハウンゼン家』の当主たる証だから
やることは出来ないが、ここに来ればいつでも読ませてやろう」

(´・ω・`)「ありがとうございます」

(アイネ)「さて、そろそろ夜も更けてきた。
お前達、今夜の宿はとってあるのか?」

(´・ω・`)「いえ……」

アイネに促されて部屋を出る五人。
そして向かいのドアを開けたアイネが、そこに五人を通した。

(´・ω・`)「ここは……」

('A`)「βの時より豪華だ」

ξ゚⊿゚)ξ「なかなかね」

川 ゚ -゚)「居心地が良いな」

一階の最初に通された部屋が嘘のような部屋だった。
中央に置かれたソファーセットは大きさこそ先ほどの部屋のもとの同じだが、
見ただけで格段に良いものであるのが分かる。
部屋には他にも暖炉や燭台があり、天井には小さいがシャンデリアまである。
壁沿いには水差しの置かれたテーブルや棚などが備え付けられていた。

(アイネ)「三日くらいなら、ただで泊めてやろう」

('A`)「(ここでこのルートか……)」

(アイネ)「実はお前達が来る前に玄関にいたずらをされてな。
冒険者がいると分かればいたずらする奴もいないだろう」

ドクオを見ながらアイネが話す。
思わず視線を逸らしたドクオを見て、唇の端で笑った。

(´・ω・`)「いえ、払わせてください」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板