したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

412 ◆dKWWLKB7io:2015/11/30(月) 22:57:08 ID:ylSOxNhA0

('A`)「おれ達がパーティーを組んで戦うとしたら、指揮はショボン、お前だ」

(´・ω・`)

('A`)「今みたいに一人一人の特性を見ることは出来ても、
それを組み合わせて、状況に合わせて動かす事なんて、
おれにはできない。
この五人の中でそれが出来るのは、
ショボン、お前だ」

(´・ω・`)「……来島さんも出来るよ」

川 ゚ -゚)「は?」

('A`)「ああ、そうだな。資質だけなら出来る可能性は高いと思う」

川 ゚ -゚)「いやちょっとまってくれ」

('A`)「でも、お前の目とクーの戦闘能力を充分に発揮させるなら、
お前が指揮を執るのが順当だろう?
悪いけど、戦闘能力はお前よりクーの方が上だ。
お前が前線に出るより、クーが前線に出た方が安全に敵を倒せる。
それにお前の持つ目の能力は、後方で全体を見渡すことで、
最大限に威力を発揮するんじゃないか?」

(´・ω・`)「それは……」

川 ゚ -゚)「二人とも私の声が聞こえているか?」

('A`)「お前だってわかってるはずだ。
自分の真価は、『人を使うこと』だってな。
だからお爺さんたちに」

(´・ω・`)「ドクオ!」

('A`)「……わるい。今はそれは関係なかったな。
でも、おれの言いたいことは分かるだろ?」

(´・ω・`)「……うん」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板