したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

32 ◆dKWWLKB7io:2015/06/28(日) 23:52:17 ID:k22M11bE0




(エギル)「状況はどうなってる?」

(´・ω・`)「予定通り…と言うより、少し早いくらいですね。
このままいけば、一時間近く早く全ての鍵が手に入るかもしれません」

(アスナ)「そうですか。では、予定通り今日中の攻略が可能と言う事ですね」

フロアボス攻略作戦会議室。

各層にある迷宮区の奥に設定されているボスの部屋。
ボスを倒せば、その部屋の奥の扉が解放され、上の層への階段へ進むことが出来る。

そしてボスを倒す作戦実行に際しては、
ボス部屋に入る人数に上限があるためメンバーの選定から作戦の立案、
指揮者の選定などを行う必要がある。

攻略組全員が一つのギルドであればギルドホームで行えばよいのだが、
ボス戦のほとんどが幾つかのギルドとソロプレイヤーの合同作戦であるため、
攻略層にある適当な空き家で作戦会議が行われるのが常であった。

(´・ω・`)「このまま問題なく進めば、ですが」

(アスナ)「ギルドVIPのクエストの攻略は、
無駄のない最短の攻略と聞いています」

(;エギル)

(´・ω・`)「みんなが頑張ってくれればいけるかも知れませんね」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板