したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

302 ◆dKWWLKB7io:2015/09/27(日) 16:14:51 ID:khqOjRnI0

(ブーン)「おっおっ。ならやらないおね。
うちは家にあったから、小さいころからやってたんだお」

(ツン)「……父さんがゲーム機揃えてた」

(ブーン)「おじさん……」

(クー)「おじさん……」

(ドクオ)「何やってんだよ。
ほら、中入って」

家の前で三人が話していると、先に中に入っていたドクオが顔を出し、中に入るように促す。
そして三人も民家に入ると、壁に数種類の武器が並べられていた。

(ブーン)「おお!」

(ショボン)「ドクオが会話をはじめたら、段々と出してきたんだよ。
話す順番とか、聞く順番とかあるんだよね?これ」

(ドクオ)「そうそう。
決まった順番で、キーワードを入れた会話をしないと出てこないんだ。
まだ全種類あるけど、どうする?
一応片手剣、曲剣、槍なら、基本的な動きを教えられるけど」

(ブーン)「僕は片手剣で良いお」

(クー)「私は槍だな」

(ショボン)「弓は無いんだよね。じゃあ僕も槍にしようかな」

(ドクオ)「おれはさっき買った片手剣があるから良いとして、ツンはどうする?」

(ツン)「私は……この細いのも片手剣?」

(ドクオ)「これは細剣だな。やってないからちゃんとは教えてやれないけど、
基礎基礎くらいなら……」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板