したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

247 ◆dKWWLKB7io:2015/08/26(水) 23:55:31 ID:NghVfPoA0

('A`)「……おれの買ったのは転売して、おれはショボンが手に入れたソフトで……」

(´・ω・`)「多分もう手に入らないよ。
っていうか、そんな転売とか僕が許すと思う?」

('A`)「ですよねー」

大きくため息をついた徳永。
それを見て、四人が呆れた顔で笑った。

(´・ω・`)「さて、皆には術着に着替えてもらったけど、何か問題はある?」

独りベッドとベッドの間の通路に立つ本城。
広い部屋には両側の壁沿いに三台ずつ、合計六台のベッドが置かれ、
そのうちの五台にナーヴギアが取り付けられていた。

しかしそのうちの二つは、他の三台とは少し趣の異なる機種が備え付けられてあった。

( ^ω^)「なんか僕のとショボンのが違うおね」

その趣の異なる機種の備え付けられたベッドに座る内藤が、
少しだけ不安気に本城に声をかけた。

(´・ω・`)「うん。ブーンが使うのはプロトタイプ。
僕が使うのがテストタイプ。
両方とも汎用型モデルの原型だよ。
今日は全員脳波とか心電図とか色々つけてもらうけど、
ブーンには僕がテストプレイヤーをしていた時の同じような、
みんなよりちょっと多く色々つけてもらうから、そっちを使ってほしくて。
機能的にはみんなが使うモデルと同じだから安心して。
違いは内臓電源とデザインくらいかな」

( ^ω^)「おっおっ。分かったお」

内藤が笑顔で頷いたのを見て、残りの三人に視線を向ける本城。

三人ともそれぞれに問題無しの合図をし、本城は一人一人に笑顔で頷いた。

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板