したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

165 ◆dKWWLKB7io:2015/08/25(火) 21:52:53 ID:t6mGuhyQ0

携帯電話を耳につけたまま、そんなことを考えていると、
親友がやっと本題を話しはじめた。

ξ□゚⊿゚)ξ「明日、ブーンに会って、私ちゃんと笑顔を見せられるかな」

川 ゚ -゚)「大丈夫だろ」

ξ□゚⊿゚)ξ「……なんでそんなことを言えるのよ」

川 ゚ -゚)「私、本城、徳永。
この三人が朋美と内藤をフォローするんだ。
大船に乗ったも同然だろ?」

ξ□゚⊿゚)ξ「久美子……」

川 ゚ -゚)「それに、学校に来れるようになった内藤を見て、
朋美が嬉しさのあまり笑顔でいることなんて誰でも想像がつく」

ξ□゚⊿゚)ξ「ちょ、な、何言ってるのよ!」

川 ゚ -゚)「あ、いや、約一名はそんな風には思わないかもな」

ξ□゚⊿゚)ξ「え?」

川 ゚ -゚)「まったく鈍感にもほどがある。
一番気付かなければならない人間が気付かないんだから。
本城と徳永もそこら辺をちゃんとフォローしてやってほしいものだ」

ξ□゚⊿゚)ξ「え?え?え?
なんのこと?誰のことを言ってるのよ」

川 ゚ -゚)「……鈍感同士の恋愛と言うのは、
見ている方にとっては面白くもあり、イライラもし、
なかなかつらいものだな」

ξ□゚⊿゚)ξ「え?久美子?」

川 ゚ -゚)「なんでもない」

ξ□゚⊿゚)ξ「???」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板