したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)達はアインクラッドを生きるようです。

15 ◆dKWWLKB7io:2015/06/28(日) 23:11:42 ID:k22M11bE0
ξ゚⊿゚)ξ「どういうことよ」

( ・∀・)「一つのアイテムを作るとき、
俺たちは素材と大まかな種類だけしかシステム上で指定することしか出来ないだろ?」

ξ゚⊿゚)ξ「ええ」

( ・∀・)「だから昔は出来た後に本当に欲しいものと違うことがあった」

ξ゚⊿゚)ξ「細かいところではそういうこともあったわね」

( ・∀・)「でも最近はほとんどそんなことがない」

ξ゚⊿゚)ξ「時間はかかるけどデザイン通りに作るアイテムを手に入れたわけだし」

( ・∀・)「もちろんそれが一番大きい。
それなりのレベルを持ってないと使えないアイテムだしな。
でも、なんとなく、アイテムやレベル以外の要素があるような気がする」

ξ゚⊿゚)ξ「?なにそれ」

( ・∀・)「確証はないけど、この世界のシステムが更新されているような、
プレイヤーの要望に添った変更をしているような気がする」

ξ゚⊿゚)ξ「そんなことありえるの?」

( ・∀・)「さあな。
ただ、クエストの数が多量すぎるのは、
定期的に増やしているからなんじゃないかってショボンが言ってた。
だからクエストを増やすときにシステムの更新がされていてもおかしくはない」

ξ゚⊿゚)ξ「なるほどね。
もしそんなことがされているなら、試す価値はあるわね」

( ・∀・)「だろ」

ξ゚⊿゚)ξ「でも…」

( ・∀・)「ん?」

.




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板