したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

86 ◆eOod7XM/js:2015/06/28(日) 23:42:19 ID:VLlYTS/20
(# ><)「僕も男だから! 自分だけじゃなくて、いつの日かぽぽちゃんやお兄様を護れるようになりたいんです!!」

(;><)「お兄様やぽぽちゃんには強くなれるまで黙っておきたかったんです……心配かけてごめんなさいなんです」

( <;><;>)「ビロード……立派になりやがって……」グスン

(*;ω; *)「ビロ、お前は最高の義弟だっぽ……まだ私達結婚してないけど」ウルウル

川;д川「どんだけ涙腺緩いんだよぉ……アンタらぁ」

(*‘ω‘ *)「あ、それと鈴木さん。さっき言ってた先月ビロに絡んでたチンピラの人相を詳しく教えて欲しいっぽ」キリッ

(#<∧><∧>)「おう……しっかりと俺らが『お礼』してやんなきゃいけねぇからなぁ?」ギリッ

(;><)そ「お兄様もぽぽちゃんも落ち着いて下さいなんです!!」

( ・∀・)(僕、絶対にこの人達を敵に回したりしないってたった今、誓ったんだ!!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板