したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

829名も無きAAのようです:2016/02/07(日) 23:37:09 ID:Ww.QFPJw0
(# ゚∀゚ )「てっめえ『レモン』ごらぁ!? 店長様であるこの俺様のご尊顔をフライパンでぶっ叩くとは何事だああぁぁ!!」

|゚ノ#^∀^)「何が店長様ですか! 営業時間中だっていうのに酒浸りでゴロゴロと寝てばかり!! 少しは恥ずかしいと思いませんの!?」

(# ゚∀゚ )「恥ずかしいも糞も俺様とレモン以外に誰もいねぇだろうが! そもそもここは俺様の店なんだから何してたって構わねぇだろうがぁ!!」

|゚ノ#^∀^)「営業時間中だって私さっきから言っているでしょうが!! 大体アヒャ様がそんなぐうたらな甲斐性無しですから……」

|゚ノ ^∀^)「金曜日の夕食時に!」

|゚ノ ^∀^)「このそこそこ広めのレストランに!!」

|゚ノ#^∀^)「お客様がスッカラカンなのですわよ――――!?」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板