したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

川д゚川 糞ったれBAR NEETのようです

129 ◆eOod7XM/js:2015/07/02(木) 23:30:14 ID:iXQQEy.Y0
川*д川「蜂蜜の味がいいねぇ。濃厚に甘いっつぅのに意外とサラサラしてるのも悪くねぇ」チビチビ

( ・∀・)「甘いの好きだねー。緑は嫌いなの?」

川д川「いやぁ好きだぜぇ? 口に入れた瞬間にあんなにストレートに薬草の風味が、爆発するみてぇに拡がる酒もなかなか無ぇからなぁ」

(* ・∀・)「だよねだよね―! この複雑でいて繊細。それにまろやかな甘味と独特の臭みがたまんないよ!」ゴクゴク

川д川(まあ、薬草系リキュールが嫌われやすい原因はその臭みがほとんどなんだけどなぁ)

(* ・∀・)「ぷはぁ! 美味かった! 次は何を飲もうかな―?」カラン

川д川「何でもどうぞぉ? 大体の銘柄は揃ってやがるからなぁ」

( ・∀・)「……一体この家には何千本の酒があるのさ?」

川д川「さぁ? 消費量も多いしぃ、一々数えて無ぇしなぁ」

(# ・∀・)「この勝ち組ニートめ……『ベネディクティン』頂戴、ロックで」

川д川「あいよぉ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板