したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

∬´_ゝ`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

821名も無きAAのようです:2015/07/20(月) 18:14:49 ID:D15c6BTI0
川;д川「えっ…えっと…ど…どうかしましたか…?」

川;д川(ってなんかもっと気が利いたこと言えないの私いいい!!凄くそっけない回答するとか関心ないって思われてしまうううう!!)

(;-_-)「いやぁ…その…いい天気ですね!」

川;д川「…今日雨ですよ…?」

(;-_-)「…えっ?」

ザーッ

川;д川「…」

(;-_-)「…」

(;゚_゚)(そうだよねえええ!そうだよねええええ!!今日の降水確率80%って予報だったよねえええ!!ああああ!!もう完全に嫌われた!!!キモいと思われてたあああ!!!!死にたい!!メッチャ死にたい!!!!!)

川;゚д川(ああああ!!何で私マジレスしちゃったんだろおおお!!!気の利いたこと言えないのかなあああ!!!もう完全につまらない女性だと思われて嫌われたあああ!!可能だったら今すぐ窓から飛び降りていなくなりたいいいいい!!!!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板