したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

∬´_ゝ`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

751名も無きAAのようです:2015/07/17(金) 10:02:49 ID:3jNUR/VEO
( ^ω^)「それは場面を考えたからですお」

(´・ω・`)「……場面?」

( ^ω^)「はいですお。今回の面接では服装自由だったということで、失礼にならない清潔感のある服装を心がけましたお」

(´・ω・`)「うん」

( ^ω^)⊃「ですが、他の学生たちはちゃんとスーツを着てきましたお。だから──」

ジィー

(´・ω・`)「そ、それはさっきまで着ていた……まさかカバンの中に」

( ^ω^)「はいですお。トイレで着替えましたお」

(´・ω・`)「……」

( ‐ω‐)「確かに服装自由という名目で私服を着てくることは間違っていないかもしれませんお。しかし、かといってこれだけちゃんとした格好をした人たちがいるのに自分だけ私服で面接をしていただくというのは」

( ^ω^)「担当者様にあまり良い印象を与えないと判断しましたお」

(´・ω・`)「……僕のことを思って、服装を替えたというのかい」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板