したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

これを魔女の九九というようです

426名も無きAAのようです:2017/10/11(水) 21:43:29 ID:PogJdj520
ミセ*゚ー゚)リ「普通、下積みっていうとそれくらいの時間は掛かるけど」

从 ゚∀从「デレはどのくらい修行したんだ?」

ζ(゚ー゚*ζ「ええっと……」

しまった、という思いが強く苛んでいた。
    とは数えきれないほど多くの年月を過ごしては来たけれど、
みっちりと魔法を教わったのは、ここ一ヶ月での話だ。
それも基礎中の基礎だよ、と彼は言っていた。
八年の修行期間が平均的ともなれば、わたしはさっぱり勉強していないことになる。
そんな状態で魔女になったと知れた日には、一体どうなってしまうのか。

ζ(゚ー゚*ζ(魔女にも法律はあるのかしら……)

そんな初歩的なことも、この時のわたしは知らなかった。

从 ゚∀从「アンタの師匠ってどんな人なの?」

一向に答えないわたしに気を利かせてか、それとも追い詰めるためか。
ハインは核心へと触れてきた。

ζ(゚ー゚*ζ「全然、大した人じゃないよ……」

ミセ*゚ー゚)リ「それなら、僕たちの師匠だって無名に近い魔女だよ」

思いのほか小さく出た言葉を、ミセリは逃がさない。
少しずつ、少しずつ退路は埋められつつあった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板