したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(,,゚Д゚)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

273門番さんのようです:2015/03/28(土) 23:10:57 ID:RLA/uLRw0
lw´‐ _‐ノvえーと、じゃあピーという音の後に、お名前とーご用件をどうぞー
 _
( ゚∀゚)留守番電話かよ

lw´‐ _‐ノvおっと、お名前と無職名をどうぞ
 _
( ゚∀゚)無職名ってなんだよ……自宅警備員としてのコードネーム? そもそも自宅警備員じゃねーけど……ジョルジュ長岡。職業は……なんだっけ?
 _
( ゚∀゚)あれ? 俺って生きてた時何してたっけ……? 学生だった様な、社会人だった様な……あるいは本当にニートだったのか?

lw´‐ _‐ノv長岡さんね。職業は不明っと……大丈夫、よくあることだよ
 _
( ゚∀゚)そうなの?

lw´‐ _‐ノv自分が何者なのか見失うことくらい、誰にだってあるからね
 _
( ゚∀゚)そんな深い話だった?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板