したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[第二会議室]

70名も無きAAのようです:2016/10/01(土) 10:18:43 ID:Z/wo9ZzI0
良い作品を作れる人間は叩かれて消えて老害だけが生き残ってるな
その老害が良い作品を作るかといえば作らないし、連中はずっとツイッターで作者の体裁だけ守り続けてる
十年選手がまだ生き残っててその跡継ぎ候補も十分出揃ってる
ブーン系は今後も老害が一番強いコミュニティとして生き残るんだろう
他人を攻撃する語彙力があるだけで作品作りに対して向上心のない老害と、それに尻尾を振る奴だけが生き残る
ツイッターもブーン系の一部にしていいと思うけど、それなら老害一強の今は創作活動の場として既に機能していない
作品書かない奴が守られてて、そんな他人に守られてる連中が更に他人を攻撃してるのは異常
VIPの名残だったけど、もう完全匿名も止めた方がいいと思う
倫理道徳に欠けた人間が一番強くて生き残りやすいって、正直どうかしてるだろ……

某に書かなくてごめんな でも本気で思ってるからこっちに書かせてもらった
これが今の本心だから規制のリスクでもないと説得力無さすぎると思ったんだよ
嫌なら見るなは弁えてるが、嫌で見たくない範囲が広がりすぎてブーン系楽しくなくなってきたんだ
俺が消えた方が手っ取り早いのも十分承知の上で書いた 三行で収まらなくて申し訳ない
今のブーン系が楽しい人達はもっと楽しんでくれ 俺にはもう難しいよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板