したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´∀`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

94名も無きAAのようです:2015/03/01(日) 02:26:10 ID:p8cJR8WI0

('A`)「まあいいよ、そもそもデレが悪いわけじゃないし。あとであいつの誤解を解いておいてくれると嬉しい」

ζ(゚ー゚*ζ「ちゃんと言っておきますよ。先輩はそんなことしてない、って」

ζ(^ー^*ζ「それに、逆に先輩が私に教えてくれるときはとっても優しく教えてくれまあすし、サボってなんかないですもんね」

ζ(´ー`*ζ「先輩には、本当にいつもお世話になってます」

('A`)「よしてくれ。俺は教えるのも演奏するのもまだまだ下手だよ。・・・特に人に教えるのはほんと㍉だよ」

ζ(´ー`*ζ「またまたー」

そう言いながら、デレは笑顔で俺のこと茶化してくる。

('A`)「それに、いつも世話になってるのは俺の方だ。特にデレには迷惑ばっかかけてしまってるし」

ζ(゚ー゚*ζ「そんなことないですって」

('A`)「デレは演奏技術の上達も速いし、正直先輩の俺をすぐ抜いてくれるんじゃないかなと思ってる」

('A`)「この前の新人戦なんか、俺の息が足りない部分を一緒に吹いてカバーしてもらったりしちゃったし」

ζ(゚、゚*ζ「…………」

('A`)「今、俺がデレに教えられるのなんて譜面で簡単に読めないリズムか、変な演奏記号ぐらいだもんなぁ」

('A`)「デレが上手くなれてるのはデレ自身の努力と才能のおかげ……あれ? どうした?」

ζ(^ー^*ζ「……いえっ、ありがとうございます!」

('A`)「……? よくわからんけど、こちらこそ?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板