したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´∀`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

92ちょっと長めかも:2015/03/01(日) 02:23:47 ID:p8cJR8WI0

('A`)「……お、もうこんな時間か。音楽室戻ろうか」

ζ(゚ー゚*ζ「はい、先輩」

俺はふと気づいたかのように──実は20分前ぐらいから、ずっとちらちら見ていた掛け時計の方に顔を向けてから、
 自分の一つ下の後輩であるデレにそう告げた。

('A`)「いやあ、今日もロングトーンと曲練習だけで終わっちゃったなー。基礎練全然出来ないや」

ζ(゚ー゚*ζ「冬休み明けの新入生歓迎会の曲、どれも難しくないですか?」

('A`)「分かる。今回のポップス系はほとんど4分打ちが多いけど、たまにダーッダッダーって裏打ちを入れてくる曲があるし」

ζ(´ー`*ζ「凄く分かります。ずっと4分やってからだと全然息が足りませんよね」

ζ(´ー`*ζ「……はぁ。私ももっと上手くならないとなぁ」

('A`)「それでもデレはよくやってる方だよ、もう顧問に全然演奏間違いを指摘されなくなったよね。俺より上達早いよ」

('A`)「これで楽器初めてやっと一年だ、って言うんだから……ウツダシノウ」

ζ(´ー`*ζ「そういえば、もうそんな経っちゃうんですね……。いつも練習が楽しくて、毎日があっという間です」

自分の周りに広げていたタオルやメトロノーム、譜面台などを片しながらデレとそんな他愛もないことを話す。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板