したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ´∀`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

878名も無きAAのようです:2015/03/15(日) 15:44:25 ID:nOzPvSzA0
何かが次々消えていく。名残も惜しまず消えていく。
何が消えているのか分からない。脳味噌の欠落に途方にくれる。
やがてやんわりと気付いてしまう。嗚呼そうか、消えていくのは僕の記憶か。

剥落した廃墟の壁。中から文字が出てくる。探さないで。どうか、グッドバイ。
壁はどんどん剥けていく。中からのっぺりとした女性の遺体が現れる。
彼女は仄かに笑っている。まあ、それもきっと僕自身だ。そして彼女は死んでいない。

( ´∀`)「しばらくは措置入院が必要でしょう」

僕自身のどこからか、ネジが一本取れて落ちた。それ以来、どうも頭の調子がおかしい。
フラッシュバックが起きるのだ。美しき天国のような世界の残像。
こんなにも苦しいことはない。ただこの世は息苦しいだけだというのに。

目が覚めるとそこは段ボールの中だった。僕の存在は不確定だ。
もうすぐ毒ガスが送り込まれて、僕が死ぬという算段だ。
というわけで、あれからずっと僕は待っている。これからもずっと、待っている。

世界が突然途切れてしまった。ざああああああああと砂嵐のような音が断続的に流れる。
真っ白い空間に投げ出された僕の前に男の顔がある。ざあああああああああああああ。
どこかで見たような、何となく分からない顔が無表情でこちらを見詰めている。ざあああああ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板