したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(*‘ω‘ *)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

878名も無きAAのようです:2015/02/26(木) 00:21:37 ID:RiWWaZ.E0
女体独特の、あの官能的で柔らかな肌。
そして何とも形容し難い、まるで世界中の果実と花のエッセンスを凝縮させ、昇華させたような香りをまとわせながら、ゆっくりゆっくりと這い上がる。
裸の女に、しかもそれが極上の美女に擦り寄られたら、ホモやED以外の男は下半身が反応してしまうのは、まあ、当然の摂理だ。

アルビノを思わせる深紅の瞳と白無垢の髪。
そういうもの(つまりは誘惑。誘惑そのものだ)から少しでも逃れてやろうと、素数を数えてみたり、ならばあえて羊を数えてみたりと全く意味の無い、ささやかな反抗。
しかし、今年で29を迎える俺の身体は、すっかり反抗期を忘れてしまっていたようで、抵抗むなしく俺の愚息はゆっくりと硬度を増していく(不本意だ。心の底から、不本意だ)のだ。
そして、そのタイミングを見計らったかのようにハインリッヒはすぅっと俺の身体を身滑るように俺の頭を押さえて、唇を重ねた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板