したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(*‘ω‘ *)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

383名も無きAAのようです:2015/02/16(月) 18:46:11 ID:InWbKKAEo



   ξ;⊿;)ξ『ぶひょっwwwwwwwwwwwww
         ちょwwwwwwwばっwwお前wwwwは???wwwwwwwwww
         マジかよwwwwwwww花好きでもこれは引くわwwwwwwwwwwwwwww』


( ^ω^)「って笑い転げて、そのまま奇跡的に回復して退院したんですお」

ξ゚⊿゚)ξ「何なら入院する前より元気になりましたわ」
  _
( ゚∀゚)「……あー……そう。良かったね」

('、`*川「ジョルさん、顔が引き攣ってるわよ」

 気持ちは分からないではないが、まあ、「良かった」ことには変わりない。
 店内に溢れる花々を見渡し、ペニサスは頷いた。
 自分の花たちが彼女を元気にさせたのだと思えば、とても清々しい気分になれる。

 閉店セールがなくなったことで町中からブーイングが沸き上がったが、
 夜には商店街全体を巻き込んで祝賀会が開かれるので、
 そちらを喜ぶ声の方が大きい。諸々引っくるめてハッピーエンド。それでいい。


 さて、祝賀会に向けてペニサスは花束の準備(どうせ受け取るのは自分だが)、
 ジョルジュはカメラの手入れをしなければならない。
 デミタスも今頃お菓子をたくさん作っているだろう。巨大プリンを作ると約束してくれた。楽しみだ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板