したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(*‘ω‘ *)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

373名も無きAAのようです:2015/02/16(月) 18:33:54 ID:InWbKKAEo

(´;_ゝ;`)「商店街の真ん中で死んでやるう!
        化けて出て商店街から客足を遠のかせてシャッター街にしてやるんだあ!!」
  _
( ゚∀゚)「犯人捕まえたとしても、盛岡君のこの姿をお客さんに見られたら終わりじゃないかな」

('、`*川「冷静沈着で大人な振る舞いが売りの一つだったものね……」

(´;_ゝ;`)「わああああああん」

【6日目】

(´・_ゝ・`)「昨日は取り乱してすみませんでした」
  _
( ゚∀゚)「途中からカメラ回してごめんな」

('、`*川「面白がってごめんねデミさん」

「長岡スタジオ」。
 モニターの前に座るジョルジュとペニサス、床に正座するデミタスの3人の姿があった。
 妨害娘達はいない。ペニサスとデミタスにより、「巨乳立入禁止(ペニサス除く)令」が出されたのである。

(´・_ゝ・`)「いっぱいお菓子作ってきたので動画消してください」
  _
( ゚∀゚)「忠実な色サイズ形を再現した伊藤さんのおっぱいプリンで手をうつ」

('、`*川「デミさんの泣き乱し動画は一生消してもらえないんだね」

(´・_ゝ・`)「無慈悲」

ぽろぽろ零れる菓子は機材の前で食うな、とジョルジュに言われたので
 プリンをちまちま食べながら、ペニサスはモニターに目をやった。

4分割された画面に、あまり鮮明でない映像が表示されている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板